SSブログ

前の客先で [つれづれ・・・]

・・・知り合った友人3名+その客先の現役社員1名と、久しぶりに呑みに出かけた。

その客先から完全に撤退したのは私だけなのだが、頻繁に連絡を取り合っているため、話題に対する時差はあまり感じない。

面子は会社関連ではあるが仕事の話などは一切絡まないので、その場はシケっぽくならない。年齢層もバラバラだが、私たちは仲が良い。普段は私を含めた4名で集まるのだが、4人ともなるとなかなかスケジュールが合わず、最後に全員揃ったのは半年以上も前だ。

鍋を囲んでほどほどに酔い、時折皆が一緒の島で仕事をしていた頃の話なども交えて楽しく過ごした。

独り暮らしは笑う機会が限られる。気の置けない面子で集まって、おいしいご飯を食べながら、ガハハハと笑い飛ばして過ごす時間ほど有難いものはない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバック先週末、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。