SSブログ

毒(ハケン先: 3社目) [転職活動の話]

…を吐くことにする。もちろん、今のハケン先での仕事の内容だ。

クソつまらん。
クソ面倒くさい。
クソ急かされる。
クソ役に立たない。

クソミスを連発する私が悪いのだが、クソミスを連発するのはこいつから指示される作業ばかりだ。

特に私は急かされるのが大嫌い。
「X時までにお願いします。」「x.xx~x.xx時間の作業です。」という指示が大嫌い。
しかも指示が細かすぎて一意に読み取れないので確認するとうざがられる。

分からないから聞いたら、「もう1年くらいやっているので1から10まで教えるのではなく、少しは自分で考えてくれ」と言われた。私は何も考えておらず、ただ言われたことをやっているようにしか見えないのだそうだ。

そうだよ。何にも考えてないよ。だって「これやってください」という指示しかしないだろーが。考えようとしても指示が細かすぎて、それを咀嚼するので精いっぱいなんだよ。考える時間がないから聞いたほうが早いんだよ。時間と考えるのとどっちを取ればいいんだよ。

確かに在籍している時間は経っているが、やっていることはバラバラでどれも統一性がないし、クソつまらいクソやりたくないことをさせられているのだから、やる気なんてさらさらない。こんなどうでもい作業に従事したところで、時給が上がるわけでも交通費が出るわけでもボーナスが出るわけでもない。

社会人としてあるまじき態度だが、さすがにもう辞めたい気持ちが最大級になった。

こんなクソハケン先、心から早く辞めたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯槽の掃除昔の有名な某アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。