SSブログ

突発性難聴の話(つづき17) [悪いオーラ処理]

■2011年9月8日(木)

午前中に鍼治療院に行って来た。

今日は後治療の2回目。来週にもう一回行って、今回はそれで完了の予定だ。

治療院の入り口のそばの壁にホワイトボードがあり、そこには鍼で難聴を完治した方のデータが書かれている。当初、「私もあそこのボードに載りたいです」と切に願って伝えたものだ。

そして今日、そのホワイトボードを見てみたら、私と思しきデータが書かれているではないか。

「746例目: 治療開始11日目、8回治療、完治」

うわおー!!

念願叶ったり。

一応、院では20dbを基準に完治かどうかを見極めているらしい。静かな環境にいると聞こえる耳鳴りらしき変なボボボ音もなんのその。

私はラッキーでした。

仕事がヒマで早く病院に行けたこと。社外のみなさんに脅かされて大病院で診てもらったこと。難聴が鍼治療で完治可能であることを知ったこと。通える範囲にその鍼治療院があったこと。その治療院が良い治療院であったこと。メキメキ治ったこと。そして、診察や施術の費用を難なく支払えたこと。

欲を張ったらキリがない。私は本当にラッキーでした。

昨日買ってきたアロマディフューザーが大活躍で、お昼寝もぐっすりできる。夕方、プールでちんたら泳いでいるお陰もあり、夜もぐっすり眠れる。

ああ、ラッキーなりラッキーなり。有難いことです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ma

初めまして。
突発性難聴で、ネットサーフィンしていたら、たどり着きました。
私と同年齢ですね。
ブログ、全部読みました。
偶然にも、私も新橋の鍼先生のところへ通い、先週、完治と言われました。
そして、夏休みには、完治して間もないのに、帰省で飛行機に乗ります。

ブログ、何度も何度も読みました。
とても、力付けられました。
ありがとうございます。
また、コメントします。
by ma (2012-07-13 23:01) 

あ

私には全く効かなかったみたいですが、効く人もいるのですね。
by (2013-10-06 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。