SSブログ

今週は妙に [つれづれ・・・]

・・・長かった!

どうしてそんなに長いかと言うと、月曜からお客の接待が入ったからだ。これは予想外の展開。

もともと、お客の協力会社へ同行するという設定になっており、それはそれで良かった。打合せは無事に終わり、みなさんまっすぐ帰ると思いきや、何とそのまま呑みに流れた。

呑んべえばかり約8名、第1軍は五時半から呑み始め、第2軍は7時頃に合流し、その後10時半まで呑み続けたというのだからスゴい。しかもその場がちょっと楽しかったりしたので、ついついお酒が進んでしまった。

翌日、心なしかアタマが少々ズンズンしていて、二日酔いに見舞われたことに気づいた。

勿論、その日の午後の打合せでは皆何事もなかったように平然としていた。強い…。

月曜日から飛ばし過ぎると、その1週間は妙に長く感じる。オマケに曜日の感覚が狂うのだ。何しろ、月曜日の時点で「金曜日」な感覚なのだから。

少々おイタが過ぎました。反省。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば肩コリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。