SSブログ

突発性難聴の話(つづき16) [悪いオーラ処理]

■2011年9月7日(水)

暫く更新をサボったが、何事もなく平穏に過ごしている。

台風の低気圧の影響も受けず、病院かさ処方された薬が終了した後も、聴力は落ちることなく小康状態を保っています。ただ、静かな場所にいるときには、不規則な低周波音のような耳鳴りが「ボゥ、ボボボーーゥ、ボゥボゥ、ボボッ・・・」のように聴こえる。

他に耳に入る音がないので、余計に聴こえるのかもしれないけれど、特に気にする程度ではない。

観察していると、耳鳴りがあったときと同様、寝ている間は聞こえない。これは、夜中におトイレに起きたときに観察した。起きた直後も音はしない。起きて、動き回って気付いたらボボボボみたいな。

その他は全く問題なし。夜も、突然目が覚めることなく眠れるし、食欲も旺盛!ほぼ毎日プールにも足を運んでいるので、ココロと身体には質の良い生活のはずだ。

しかし、食欲旺盛の割には太らない。明らかに食べる量は増えているし、運動量は減っているはず。確かにプールで泳いでいるが、それもあまり大した運動量ではないだろう。

ま、いっか!健康だし。あまり欲をかくとバチが当たるね。

次回の鍼治療は明日の朝。先週金曜日に貼ってもらった置き鍼は未だにガッツリと貼り付いています。これって、最長どれくらい貼り付けておいて良いのかな?

治療院でいつも出してくれるアロマを再現すべく、アロマディフューザーの購入を検討中。きっと、あの香りを嗅ぐと、治療院でのリラックス感を味わえるような気がする。癒しの香りとして私の脳ミソに残っているのであります。

今日は私好みの爽やかな日だぜー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。