SSブログ

突発性難聴の話(つづき18) [悪いオーラ処理]

■2011年9月11日

日常生活では何不自由なく過ごせる程に回復した。先週くらいまで、静かな場所で聴こえていた「ボボボボ・・・」音はもう聞こえない。針治療院の院長が、「(後遺症のような音も)きれいに治りますよ」と言っていたのを思い出した。その場では少々半信半疑で、「この程度の後遺症なら仕方ないか・・・」くらいに考えていたのだが、院長の言っていた通り、すっかりさっぱり治った。

素晴らしい。

次回はいよいよ後治療の最終回で、一応これで治療は完了する。あとは再発した時、もしくは保守の意味での来院となるようだ。「再発しても決して慌てないように!」と念を押された。よし、これでまたちょっと調子が悪くなっても大丈夫!保険のようなお言葉を頂いているので安心だー!

ところで、今日は色々な意味で深い日だ。
半年前の今日は東日本大震災、10年前の米国では同時多発テロが起こった日だ。

見る限り、私の周りの日常は平和そのものだが、忘れてはいけない。

耳は順調。

耳が聴こえるようになると、聴こえなくて不便だった時の記憶が薄れてゆく。ヒトの力かもしれないが、大変な時期を乗り越えて平常に戻ると、大変だったときの記憶が薄れるのは早い。

毎日を平穏に過ごすことが出来ている私は、やっぱりラッキーだと思わずにはいられないのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。