SSブログ

突発性難聴の話(つづき30) [悪いオーラ処理]

■2011年10月14日(金)

明日で、難聴発症後70日目だ。

近々のボボボ音をはっきり覚えているのは、水曜日に客先へ出向いたその帰りだ。

どうしてそんなことを思い出したかというと、なんだかボボボ音が聴こえないのである。

なんでじゃろ?

覚えている範囲で思い返すと、トンネル三昧の後、社外活動の場でもボボボ音が聴こえたので、さすがにこれはヤバいと思ってその場で首マッサージを始めた。

ウチに帰ってからも、思いついたら首をグリグリ。
昨日からは、会社にいても、思いついたら首をグリグリ。

それが効いているのかどうかはさておき、ボボボ音が目立って聴こえない。

んんーーーーー?完治その2か??

もう少し様子を見ようと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。