SSブログ

突発性難聴の話(つづき36) [悪いオーラ処理]

■2011年11月2日(水)

ついに11月になってしまった。そして今日は突発性難聴発症から88日後である。

前回の鍼治療院が10月11日(火)だったので、それから丸々3週間が経った。

そろそろ耳鳴りが来るかなーと思っている頃なのだが、時折ボボボ音が聞こえることがあるような気がしなくもない。すごく曖昧なのだが、あの音が実際に蘇っているのか、はたまた耳鳴りの空耳(そらみみ)なのか、良く分からなくなってきている状態である。

週末は社外活動でちと忙しく、自宅の世話(←家事)ができなかった。

納期ギリギリの無茶振りが発生したため、ゆるい集まりの電話会議をすっぽかしてしまった。。。

貴重な週末の昼寝も飛ばしたため、寝不足気味。。。

それが祟って、日曜の夜からボボボ音(らしき音)が聴こえるようになっている。勿論、とっても静かな場所でのみである。

てなわけで、予防兼早期対処が大好きな私は、帰宅後には必要最小限のことのみをこなし、さっさと寝てしまう作戦に出たのである。

何と、就寝時刻10時半!すごいでしょ。

しかし、ボボボ音は抜けない。ボボボどころか、最近は何だか「ウホウホウホ」に聴こえる。。。

来週の火曜日は鍼治療院に行ってこよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。