SSブログ

足底疣贅の話 その9 [悪いオーラ処理]

前回でおしまいにしようとしたのだけれど、医者のあの「ほぼ治っていますね」の一言が気になり、日々踵をまじまじと見る日々が続いています。

昨日、足底がふやけた時に再びまじまじと見たのですが、少し残っているポツポツが気になります。

先日チョキチョキ切り掘られて凹んでいた部分は既に盛り上がり、周りヒフとの段差はほぼなくなったのですが、全体重をその部分に掛けると何とも言えない違和感を感じます。痛くもかゆくもないのですが、何だか変な感じなのです。

じーーーーーーっと観察すると、新しいヒフの一部が透き通っているような気がする。。。

でも、気のせいかもしれません。

でもでも、やっぱり気になります。

そこで昨晩、新しいヒフの部分を酢漬けにしてみたところ、ほんのり痒みを感じました。もしやまだくすぶっているのかもしれません。

念のため、今晩も酢漬けにして寝ます。

なかなかシブといというのはこのことですな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。