SSブログ

バカにするのもいい加減にして欲しい(ハケン先: 3社目) [転職活動の話]

・・・と本気で思った。

今の派遣先が最低なことは、ここで十分書いた(吐いた)。そしてそれは今も変わらない。

「そんなに嫌ならさっさと辞めればいいのに」と思う人もいると思うが、こんなところ、辞められたらさっさと辞めている。辞められてないからストレスが溜まるのだ。

そして金曜日の夕方にそのメールを受信した。

端的に表すと、「無駄な料金を払いたくないので、ヒマなら帰ってくれ」ということだ。実際にはその要望を超分厚いオブラートに包んだ表現だったが、言いたかったのはそういうことだ。

ふざけんな。

都合良く使って、ヒマになったら帰れなんてありえないでしょ。どれだけハケン社員をバカにしているのか。なんだこの組織。そんなことを言う人がマネジメントを担っているのだから、ロクな組織にならないのも十分うなづける。

今に始まったことではないが、この派遣先は本当に最低だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。