SSブログ

突発性難聴の話(つづき8) [悪いオーラ処理]

■2011年8月22日(月)

馬鹿な経営者の訳の分からない言い分に応じて出社。

私は一番乗りし、20分ほどしてから馬鹿な役員が出社してきた。確認すると、「大事を取って、もう1週間自宅療養したらどうか。有休ではなく、傷病手当でできるはず」とのことなので、半信半疑だったがそうしようとした。

で、客先との打合せ(オンライン)を終えると、総務のバカ男がやってきて、いきなり「休職命令書」なるものを手渡された。

こっちの希望も聞かず、医師の指示も聞かず、一方的に休職かよ。
さっき馬鹿な役員と喋った内容と全然違う。
しかもバッチリ社判まで押してある。準備万端だったのかよ。
納得行かねぇ。

腹が立ったので、確認事項は山ほどあるが先方からアクションがあるまで放っておくことにする。なにしろそっちから勝手に決め付けたことだし。知らねぇよ。

そしてこの馬鹿な経営者は、人として最低だ。
こんな馬鹿が経営する会社は、とっとと辞めることにする。

お昼少し過ぎに退社したので、鍼屋方面へ移動してからご飯を食べた。

今日の指圧をしてくれたお姉さんは、あまり上手ではなかったな。。。

耳の具合はすこぶる順調。
静かな部屋で頭が動くと、とブゥゥ~~~ンと鳴り響くが、それ以外は気にならない程度まで回復した。

ビバ★鍼治療!!

院長先生としては、ここらで一発聴力検査をしたいらしい。が、私の次回の診察は9月2日(金)なので、それまでは治療をゆるりと進めることにした。

症状が治まっているのは、もしかすると服用しているステロイドが効いているからかもしれないとのことで、次回は水曜と金曜、それぞれ1回の施術にすることとなった。その後は、1週間に1度、2週間に1度と、徐々に回数を減らす。

どうかどうか、ステロイドの効果ではなく、鍼の効果でありますように。。。

・リンデロン錠0.5mg(ステロイド): 朝のみ (2錠) 
・セルベックカプセル50mg(胃薬): 朝、昼、晩 (各1カプセル)
・アデホスコーワ10%(血流改善): 朝、昼、晩 (顆粒、各1g)
・ノイキノン錠10mg(心臓の働きを強める): 朝、昼、晩 (各1錠)
・メチコバール錠500μg(ビタミンB12): 朝、昼、晩 (各1錠)

さて、明日は何をしよう。
アクセサリー作成の1日体験教室でも探して行ってこようかな。

その前に、まずは寝る努力じゃ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。