SSブログ

突発性難聴の話(つづき7) [悪いオーラ処理]

■2011年8月21日(日)

発症に気づいてから2週間経った。

朝のピー音はなし。ゴォォ~~~~~~音も大分軽くなった。多少の耳閉感は残っている。

耳鳴り(ゴォォ~~~~音)と暑さで眠れないのかと思いきや、これはやはりステロイドの副作用らしい。どうも朝までぐっすり眠れない。眠いけど眠れない。寝てもすぐに起きてしまう。

明日からはステロイドは朝1回になるので、ステロイドの副作用ならば、もう少しの辛抱だ。

傾向を見ると、夜中の1時半、3時、4時半ころに目が覚める。5時半を過ぎると、それ以降は眠れない。でも眠い。今日なんか、怖い夢を見て自分の呼吸の荒さで起きた。

何だか分からんが、ろうそくが目の前で煮えたぎっているのだよ。今にもこっちにドバーーーっと流れてきそうな勢いで。溶けたろうの熱も感じた。

夕方、プールへ行く。今日は1時間くらいちんたら泳いできた。途中、2度ほどジャクジーに浸かって体を温め、その後また水に入ってちんたら泳ぐ。顔をつけて泳げるようになると、もう少し首と肩の力が抜けるのだろうな。

夜、多少の耳閉感はあるものの、ゴォォ~~~~音は聞こえない。代わりに、ブゥゥ~~~~~ンという低周波音が聞こえるが、あまり気にならない。

・リンデロン錠0.5mg(ステロイド): 朝、昼のみ (各2錠) 
・セルベックカプセル50mg(胃薬): 朝、昼、晩 (各1カプセル)
・アデホスコーワ10%(血流改善): 朝、昼、晩 (顆粒、各1g)
・ノイキノン錠10mg(心臓の働きを強める): 朝、昼、晩 (各1錠)
・メチコバール錠500μg(ビタミンB12): 朝、昼、晩 (各1錠)

会社からは、明日以降の出勤については何の連絡もない。
相変わらずバカ揃いだな。

まだ怖い音:
 ・電車のクラクション
 ・電車(地下鉄)のカーブを曲がる音
 ・車の低いエンジン音
 ・子供の甲高い声(笑い声、金切り声)
 ・女性のヒールの音(階段などを降りる時のあのカツーーーーン!!というやつ)
 ・でかい音
 ・呼び込みのでかい音

さて、ゴロゴロしながら眠気を誘おうかな。

明日起きたら、もっと良くなっていますように。。。


タグ:突発性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。