SSブログ

突発性難聴の話(つづき34) [悪いオーラ処理]

■2011年10月20日(木)

発症75日後。

「普通」とか「通常」とか「一般的に」などの定義は難しい。。。

が、普通であれば、発症から75日ほど時が経過していれば、状態は安定しているはずである。悪く言えば、「これ以上良くならない(一生このままだよ)」状態に入っていることになる。

そして私は割りと順調にすごしている。

ところが、やっぱり一昨日辺りから少しだけ違和感を感じるような気がする。「気がする」のであり、もしかしたら本当に「気がする」だけなのかもしれない。ただ、気になったので記しておく。

その耳閉感は朝晩にあり、日中は気にならない(他の音が存在しているため)。なーんか詰まっているっぽげなのだ。

特に出社後はその詰まり感が気になる。仕方がないので、いつもしばらく耳栓を装着し、1時間ほどしてから耳栓を外すと(当たり前だが)良く聞こえるので、詰まり感が無くなったと勘違いする。

どうも気になるのが、夜寝るときに右耳を下にすると、ボボボ音が聴こえる。左耳は無音だ。そしてこれは寝る直前直後で聴こえる。

あー、もう、空耳なのか、耳鳴りなのかの区別がわからんよ。
こうやって精神的にも疲れてくるのかな。

次回、鍼治療院にゆくタイミングはどうしようかな。
来週のどこかにしようかな。それとも、再来週にしようかな。
それとも前回から1ヵ月後にしようかな。

やれやれだ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。