SSブログ

突発性難聴の話(つづき37) [悪いオーラ処理]

■2011年11月10日(木)

突発性難聴発後から96日目。

先月末から耳鳴りの復活が気になっていたので、一昨日、鍼治療院に行ってきた。

そして今回も、前回と同じ担当の方でマッサージが物足りない。。。もっとツボにズーーーーーン!!!とくる程度にガッツリこなしてもらいたい。

そしてまた前回同様、鍼は鍼先生がすべて打ってくれた。

昨日の夜の時点では、未だにボボボ音が聞こえていたが、今朝はそうでもない。そしてまたまた前回同様、鍼治療から少し経った後に効果が出てくることを祈るばかりなのである。

首の自己マッサージをサボり気味だったからかな。プールにも久しく行っていないし。

今日はプールに行って、ジャクジーに浸かってきたいものですな。寒いし。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。