SSブログ

突発性難聴の話(つづき93) 最近の兆候 [悪いオーラ処理]

■2013年7月27日(土)

突発性難聴発症後743日。

あともう少しで丸3年が経とうとしている。気づけば、5月あたりからボボボ音を聞いていない。置き鍼の代わりの磁気治療器などのお陰なのかはわかないが、あの不愉快な音を聞かずに済んでいるので助かる。

その代り、調子が悪くなると耳の奥がチクチク痛くなる。

特に転職後、激務が続いて体重が減り、主要な消化器(食道、胃、十二指腸)の具合が悪くなってから、耳の奥の痛みに気づくようになった。

やはり、この、仕事っつーのが大きい要因らしく、眠くても明け方の決まった時間に必ず起きて、仕事のことをあれこれ考えてしまう。そんなとき、必ずべろの奥に力が入っていて、べろで口の天井を押しているのだ。

これでは肩こりがひどくなるのも仕方があるまい。無意識に力を入れているのだから。

やっと仕事の流れを掴んだと思うと、次々に他の人の受け持ち部分が私に上乗せされてくる。しかもいつも事後報告で、私の知らないところで勝手に決めるのが気に入らない。こちらの意向は全く無視ということか。ふざけんな。

なーんてことが約2ヶ月続いた結果がこれである。耳はチリチリと痛いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒涛の如くオマケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。